上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてここを見ている人はいるのかすら というこのごろ。

休日になると友人と集まって麻雀とかモンハンなんやらやってます。
先日はモンハンフェスタInおーさか なるものに行ってまいりました。

ちょこちょこっとした時間で「悪名高き」モバゲーで遊んでます。
普通に完全無課金でも遊べるのもある。不便さに発狂しそうになる無料MMOと比べるとかなり良心的。

nyaga1.png

以前紹介したこんなん(のぶニャガの野望)とか割とハマる。
出してるのはKOEI。
本家と違って、歴史シミュレーションではなく、カード育成げーむ。
実際やってみると本家より面白い。うける。

チュートリアル親切だし、猫スキーにはたまんない気がする。
ネコ化とか考えた人天才だわ。

ちょこっとした時間でできるのはメリットですが、
モバゲーは孤独感たっぷりなんで、MMOがなつかしくもは、ありますね。

「モルゾー」でやってるので気がむいて遊びにきたら探してやってください。

ではでは。

近況

2011/06/21

めっきりゲームをしなくなりました。
何かおすすめはないものか。手元にPSPとDSしかないわけですが。

ROをのんびりでも続けていれば、Lv150になれたかなw?
とか時々ふと思い出します。なつかしいわ。
めっぽいはそろそろかな?がんばれがんばれ。

戻れないようにしたので、そう簡単には戻れません。
終わりにしようと決めたのはそういうことだったしね。

ファウ様とは相変わらずバカバカしいメールをしています
先日初めてフィーリングがハートマークのメールがきたんだがー。
とかなんとか。

そんなこのごろ。

グングニル

2011/05/24

グングニル-魔槍の軍神と英雄戦争-(PSP)

キャラ△・システム◎・難易度◎

ユグドラユニオン・ナイツインザナイトメアに続いて、また1つSTINGから神ゲーが出た。
どこも売れるゲームしか作らないこのご時世に、コアなゲームを作る姿勢は感心する。 

そんなこんなで登場人物にエリーゼという名前の固有キャラがいる。
一つ彼女の、とある戦闘前のコメントを抜粋。
 
 大好物のココリの実を大いに食べ、身も心も気力に満ち溢れている。
 今の彼女の心に敵は、いるとかいないとか。

要約「はらいっぱい。やるきねー」



俺は心の中でこっそりと、エリーゼ=ファウと命名した。


弓使いだしね。あんまり可愛いとこもないしね。胸も・・・(これ以上は危険が危ない

そんなこのごろ。
FFTとか、タクティクスオウガ好きだったらオススメだよ!
ここって見てる人いたのか・・・
眼の手術は別になんともなく順調。
病人だったのは手術当日と翌日だけかなw

ゆいごんが可愛くて妬けるね!
元気なバクオングに育てるとよろし。

友人にも3月生まれの男の子がいて、時々呼ばれて見に行くので
あんな感じなんだろうなーとニヨニヨしてます。

はるか昔、バクオングーには「みくに。」という、ニックネーム付けてたほど
たまらん可愛さだった。なつかしーな。ゴニョニョはあんなに可愛かったのに・・・


気になるあの子は、4つも年下なので犯罪チックです。
(※ファリファリは大犯罪者です。なぜなら大事なものを奪っていきました。せちぃの心を(ry)

すごい可愛いタイプです。ふんいきくーやさんです。くまさんから凶暴さをとった感じ。
なんだただのドジっこか・・・
cislyのような女王様で、ファウのように難しい女が、好みだったのにどうしてこうなった?

そんなこのごろ。
久々にO-Zone聴いたけどやっぱりどれも名曲だった。
『Printre Nori』 と 『Oriunde Ai Fi』 が好き。


といっても普通の人はわからないが、


「飲ま飲まイエイ」のグループの曲だよって言えば分かる。なんて知名度なんだ!!


一時期洋楽(笑)に傾倒した頃、聞いてて
ニコで有名になる前から好きだったから、あのブームは複雑だったというねw

CD探してた時に、某有名CD店で「O-Zone、なんぞそれ?」みたいな対応だったのは忘れん!!


私の洋楽ブームは大学生時代の一瞬だったんで、彼らのそれからは知らなかったりする。
また、いろいろ聞いてみたくなったねえ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。