釣られるクマーーーーー



MHFの方も年始の期間中は
・プレミアコース(3日で980円)無料
・アシストコース(3日で980円)無料
・暴君のなわばり(楽してレア素材ゲットクエスト)

とからしい。


年末年始はどこも頑張ってますね。

どれだけエサを出しても所詮データですからね。
美味しい商売ですよね。
年末年始のROに魅力がなさそうだったので予定していた課金を見送って
信長の野望「革新」を買ってみた。

1世代前のソフトだとソースネクストで廉価版が出てるのでありがたや。
やはり定価では流石に手が出ない・・・ですよね。


日本の戦国時代。
勇将は高橋紹雲、智将は真田昌幸が好きです。

他家の武将を全部吸収して、
勇将智将オールスターで全国統一を目指すというのが興醒めしてしまうので
地方モードがあるのが一番嬉しいところかもしれない。


※おまけ。
タイトルは昔見てないニコニコ動画の・・・三国志9かなんかのですね。
タイトルにインパクトありすぎて笑ったけど、たぶん見てないです・・・ね・・・。

あーいうプレイ動画は自己満足動画ばかりなんでなんとも。
好きなアニメの新武将プレイとかはチョット理解が・・・むずかし

唯一おもしろくて見てたのが、敵のチート軍団の東方武将に敗北を繰り返す中、
2年間生き延びたら勝ちという設定の中、必死に気張っている動画でした。
今見てもup主ドMすぎたまらん。
興味あればどーぞ。

もっこもこ

きゅーし。

2010/12/16

課金切れた。

・経験値倍増キャンペーンが来ない
正直なところ、教範販促みたいなので釣られるほどやる気が無いです。

・運営が疑問
スキル停止措置の展望が見えそうにない。

・PSPに夢中
タクティクスオウガに終わりが見えない。


「レベルをのんびり上げること」は大事なんですけどモチベーションがないらしいので仕方ない。
年末は12/25~1/10までお休み。

そんな長期休暇で大丈夫か?
フロンティアも愛して。



もうやってませんけどね。

休息中

2010/12/05

休止ではないです。戦士の休息です。


年内に130にはしよう!きっと。
同士(騎士でレベル上げをしていた人)が光ってるのを見るとうらやましい。
うん、うらやましい。
レベル上げなんてやるかやらんかの違いなんですよね。なぜ自分はやめたし。

時間がないって言葉は嫌いで、時間は等しくありますよ。ないって言う人は

・優先順位が低いだけ
・時間を作る能力がないだけ
・仕事しすぎ

のどれかですね。
ROやる時間がなくなったのは明らかに優先順位ですね。
タクティクスオウガがおもしろいのが悪い!!


話がそれました。関係ない話でした。

そんなこんなで本日
久々にROつけて氷Dで狩ったら、3hくらいでスノウアーカード2枚出た。
神が舞い降りた。
無駄に収集していた氷心臓も10000を越えた。通算でカード7枚かな。狩れば出るもんでした。
だけど「スノウアーの顔も見飽きたよ!」

これで、しばらく赤字を気にせずに存分にスカラバホールで狩りが出来る。
と言う発想がひどいものでした。
ひどいものでしたが、まだ情熱のかけらは残っていたようです。安心した。

そんなこのごろ。
