
ゲームの話

2011/03/31

STING社で面白そうなSRPGが作られてる。

「グングニル -魔槍の軍神と英雄戦争-」(PSP)

またえらい大層なタイトル。
STING社は「変なゲーム作るな。」と言う印象で注目してる会社であります。
本当に変なゲームを作る。でまあどれもなかなか良い。

発売にはまだまだ(5/29予定)ですが、久々に楽しみに待てるゲームかもー。



STING社といえば、ユグドラユニオンの次作であるブレイズユニオン買おうかな。

ユグドラユニオンは、システムが独特でなかなか遊べた。
クリア出来ませんでしたけどNE!
途中までは良かったんだけどもー、帝国に攻め込んで
憧れのジルヴァさんを戦死させて、ロリっ子のエミリオを殺害したあたりで
もう攻め込んでいくのが無理やったよ。
此方も復讐、相手も復讐では哀しみしか生まれなさすぎて続けられんかった。
戦争って現実はそんなものなんでしょうけどね。

でも評価は高かった。テンポ良かったしボイス可愛かったし。
王女ユグドラもミラノもちっとも好きになれなかったけどwww
人妻ミステールさんだけが好きだ!!(あっー

考えてみると「敵が魅力ありすぎてクリアできなかったゲーム」なんて唯一ですね。
そもそも、敵に魅力あるゲームってほとんど無い気がする。
まあ、クリアーするためには、悪の帝国(笑)であるべきかもしれない。

そんなこの頃。

ハルヨコイ

2011/03/30

ひどい変換だった。(「ハルヨコイ」はMHF内に出現する「鯉」の一種)

お花見デートまだかな?ってこのごろ。


部屋を整理したり、漫画とゲームを処分したりとか
最近、身の回りを片付けすぎて母上に心配されてしまう。

大丈夫。まだまだこの世にも未練があります。
ハンター×ハンターとかね。

その漫画こないだ全部売っちゃったけどねwwwww


そんなこのごろ。

めめめ

2011/03/26

やはり2時で落とされた(゜□゜)
 
最後に、日曜日に課金する。
ついに、ROを終わりにします。

相方様と二人で考えて決めました。
二人とももうROに情熱がなくなってしまっちゃいましたね。

Lv150に出来なかったことは残念ですが、これで終わりにします。


良くして頂いた方々、また縁があればどこかで。

熱い時代を過ごせたことに感謝しつつ。

まだ情熱を燃やせる方に幸あれ!


未練残らぬよう、数日ログインして資産を整理してから去ります。
相方様がまたROを再開したいと言えば戻ってくる日があるかもしれませんが、無いと思うなー。

ありがとう

2011/03/22



ありがとう!

2011/03/22

再開するか再開しないかといわれると

無いかもしれない。


かけた時間に対しては、大して資産が無いですが、
資産整理して終わりにするのも有りかな。
現金に変える気も無いですが、この世界にまだ情熱ある知人もいない。
消えるのも一つではあるかな。


そんなこのごろ。


最近はゲームもOnlineもしなくなりました。飽きた?そうかもしれませんね。
もう遊びで恋愛は出来ない年齢さっ。

吉と出るか凶と出るか



ROは明日から無料期間。

やるき?んー。びみょー。
nyaga.png

モバゲーわろた。

ttp://www.gamecity.ne.jp/nobunyaga/index.html

犯人はヤス

2011/03/02

最近、我が家の無線の回線速度ですがすこぶる悪いです。


空気洗浄器 お前が原因か。


目に見えない電波だけに理由は不明ですね。
