上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グングニル

2011/05/24

グングニル-魔槍の軍神と英雄戦争-(PSP)

キャラ△・システム◎・難易度◎

ユグドラユニオン・ナイツインザナイトメアに続いて、また1つSTINGから神ゲーが出た。
どこも売れるゲームしか作らないこのご時世に、コアなゲームを作る姿勢は感心する。 

そんなこんなで登場人物にエリーゼという名前の固有キャラがいる。
一つ彼女の、とある戦闘前のコメントを抜粋。
 
 大好物のココリの実を大いに食べ、身も心も気力に満ち溢れている。
 今の彼女の心に敵は、いるとかいないとか。

要約「はらいっぱい。やるきねー」



俺は心の中でこっそりと、エリーゼ=ファウと命名した。


弓使いだしね。あんまり可愛いとこもないしね。胸も・・・(これ以上は危険が危ない

そんなこのごろ。
FFTとか、タクティクスオウガ好きだったらオススメだよ!
ここって見てる人いたのか・・・
眼の手術は別になんともなく順調。
病人だったのは手術当日と翌日だけかなw

ゆいごんが可愛くて妬けるね!
元気なバクオングに育てるとよろし。

友人にも3月生まれの男の子がいて、時々呼ばれて見に行くので
あんな感じなんだろうなーとニヨニヨしてます。

はるか昔、バクオングーには「みくに。」という、ニックネーム付けてたほど
たまらん可愛さだった。なつかしーな。ゴニョニョはあんなに可愛かったのに・・・


気になるあの子は、4つも年下なので犯罪チックです。
(※ファリファリは大犯罪者です。なぜなら大事なものを奪っていきました。せちぃの心を(ry)

すごい可愛いタイプです。ふんいきくーやさんです。くまさんから凶暴さをとった感じ。
なんだただのドジっこか・・・
cislyのような女王様で、ファウのように難しい女が、好みだったのにどうしてこうなった?

そんなこのごろ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。