
--/--/--


狩場こーさつ3

2010/11/03

【生体研究所02】
BB-イグニ狩り。人特化蒼ツイン。STR:96+6

Base:28-34M/h
Job:Unknown

Drop
300k程度の装備品

消費:アイス1000/ハエの羽300/ウルズ4


BB→イグニッションブレイク!
ハエの羽で飛びながら10~15匹くらいまで釣ってドーン。の繰り返し。
鎧は地デリ。コンセしすぎると時々足りなくなるのでウルズも使う。
生体2はガーター覚えやすい気がした。ガーターかかったらイグニ2発で押し切り。
ほんのちょっと黒字。カヴァク=イカルスが基本放置のためにレアも見込めない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IgBいらんくね?
BB*2だとアコ落ちないからBB+IgBなのこしら。

No title

1発目でバラバラに散って2発目のBBが全部にあたってないとか
そういう時ないかしら?とか
モーションキャンセルして撃てるとかメリットはあると思いますが、
気にならなければBBだけでいい気がするよ!
