
--/--/--


考察にはまだ程遠い

2010/11/08

久々にスカラバホールとか行ってみた。RK多すぎた。トール難民必死や。
そして下手すぎて泣いた。
ちょっとやったら感触少し分かったけど、これは修行が必要や・・・。
ガーターはだいぶ覚えた。

散財狩りはあんまりしたくないんですけども、レベル上げのモチベーション下がり気味なんで
ここらで一気に125くらいまで上がると・・・いいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

