
--/--/--


続スカラバホール

2010/11/11

相変わらずスカラバホールですねー。
消耗も減ってきた。1hにアイス800青ポ20くらい。(但しマリッジのHP・SP供与を受けている)
トールの名残のマリッジは便利です。簡易宿。

虫盾を、バックラー(DEF40)からローザシールド(DEF130)に新調したら
驚くほど被ダメージが減って安定した。有用性は理解しつつも誤差と思っていた。
これは新調して正解だった。


>めぽ様
自分だと、(MB)>Igb>BB>BB>Igb でようやく討伐です。
Mbをキャンセル移動でモーション切って、
最後のIgbもBBモーションをキャンセルしてストーンスキン前に入れるのがポイント。
まだまだ上手く行くのは稀で、実際は2発目のBBの連鎖に当たっていなかったり、
ストーンスキンが入ったりして、さらに追撃のBBを1~2発撃つ羽目になっています。

装備があって要HITを満たせればLv100あたりでも狩れると思います。
実際に狩っている方もおられます。「釣りすぎにゃあ」にならなければ大丈夫。

問題はLv135付近でライド帽子がかぶれるまでは非常にSPが苦しい点。
軽い散財は必至ですが、教範込100M/h↑は破格。

dic_dun02.gif

赤い丸は自分メモ。

コメントの投稿

非公開コメント

