
--/--/--


うるせー焼き鳥にすんぞ

2010/11/21

PSPタクティクスオウガやってる。

かのプ~は槍だろうと思って槍を持たせようとしたら、
初期職のバルタンで槍が装備できなかったという。
まじありえん・・・


今2章Lルートの我らが愛人のザパンさん救出のあたり。
ですが、負傷者0時間戻使用無しでやっていてもあまりに簡単なので、
並行してドMプレイはじめることにした。

・出撃は常に、デニム+汎用ユニット5人。
・クラス重複無し・所持武器種重複無し。
・明らかなスキル上げ作業無し。
・ランダムマップ無し。
・負傷者でリセット。
・時間戻(CHARIOT)無し。
・アイテム合成無し。


これで「タクティクス」らしくなるんじゃねーかな!?
逆に言えばこれでぬるゲーだったらもうどうしようもないんだが・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

