
--/--/--


愛しのアリギエリさん

2010/11/22

メランコリー失い ドラゴンブレスを失い 私はどこへ行けばいいのでしょうか?

久々にGvG出てみた。Brahmastraで参加。
ドラブレ失ったのは想像以上に痛い。Lv126バッシュは普通に強い。

Brahは3-4人でGv遊んでるギルドだったんだが、
なぜか、元TSF同盟メンバーの復帰を受けて、最近10人以上になってるという。
それなりにいると楽しかったです。2,3人では何も出来ぬ・・・。

ま、今はとりあえずレベルあげないとダメですね。
やりたいGvGなんて、スタートラインにたってからでいいと思ったよ。
タクティクスオウガにはまってたけど来週からレベル上げ再開しよー。

Gv後、BrahでETに。いふりーとまで。
一つ一つクリアしていけば攻略も出来そうかもしれん。

コメントの投稿

非公開コメント

