
--/--/--


Ogre

2010/11/28

タクティクスオウガの再構築がたまらんすぎてROに戻れない件。
大幅に増えた会話がたまらんですね。

無念のディダーロさんかっこよすぎて吹いた。ナルシーのザエボス様は扱いが酷かった。
15年前から俺の嫁だったはずの、恍惚のモルドバさんは婚約者が現れていて泣いた。
ジュヌーン様は3倍速かった。あの火力にあの速さ・・・ば、化け物か・・・
ミルディンさんイケメン、ギルダスさん男前かっこよすぎ。
デゼールプレートとイセベルグはどこいったんや。

大きく気になったのは、いろんなクラスについてレベル上げるとボーナス加算で無双になっちゃう点くらい。
タクティクスなのに、無双してもおもしろくないんで、
1人1クラス制でやりなおしたらパラメーターの上がりすぎが無くなって良いバランスでござった。
同レベルクラス以外の転職禁止DEATH。

通り名が無くなったのもちょっと残念。なんでだろう。
新ウォーレンレポートに名残があってニヤニヤ出来るけど。

やったことのない人もある人も楽しめる作りだと思う。
ライトユーザー向け?にゆとり設定すぎるけど、
オフゲーなのでゆとり機能を使うか使わないかは自分で決めれますし。

「絵が可愛くない」とか言ったファウ嬢は25時間くらい説教したい。
目がでかくてキラキラしてないといかんというのか・・・

セリエ姉さんとか相変わらず色気すごくてたまらん!!
 
炎のセリエ

「甘えるなシェリー!」

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
