スポンサーサイト

--/--/--


射命丸の野望

2010/12/25

年末年始のROに魅力がなさそうだったので予定していた課金を見送って
信長の野望「革新」を買ってみた。

1世代前のソフトだとソースネクストで廉価版が出てるのでありがたや。
やはり定価では流石に手が出ない・・・ですよね。


日本の戦国時代。
勇将は高橋紹雲、智将は真田昌幸が好きです。

他家の武将を全部吸収して、
勇将智将オールスターで全国統一を目指すというのが興醒めしてしまうので
地方モードがあるのが一番嬉しいところかもしれない。


※おまけ。
タイトルは昔見てないニコニコ動画の・・・三国志9かなんかのですね。
タイトルにインパクトありすぎて笑ったけど、たぶん見てないです・・・ね・・・。

あーいうプレイ動画は自己満足動画ばかりなんでなんとも。
好きなアニメの新武将プレイとかはチョット理解が・・・むずかし

唯一おもしろくて見てたのが、敵のチート軍団の東方武将に敗北を繰り返す中、
2年間生き延びたら勝ちという設定の中、必死に気張っている動画でした。
今見てもup主ドMすぎたまらん。
興味あればどーぞ。

もっこもこ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来年早々1.5倍(クリスマスの結果次第では2倍?)があるらしいYO
