
--/--/--


あきっぽいですねえ

2011/02/02

2月ですよー。
MHPにも一区切りつきそうなこの頃。
さてこの辺でMHFに戻るのかなと思ったけどそれも気が進まない。
ROは・・・バランス調整っていったいどうなったんですか???

そういえば今更になりますが、
別に悪用もしないし、見ても仕方ないし、特に何も進展も無いですけど、
ZEST同盟Wikiくらいは個人パス制なんだから、ボクのPassを削除しておくべきだと勧める。
管理者には一度言ったので、それ以上言いませんでしたけど。
許されるならZEVに戻ることはあっても、ZESTに戻ることは無いのです。

今年は各地で大雪ならしく、その類のニュースを見るたび
シクロ氏は雪かき大変そうだなーといつも思ってしまうこの頃。

長浜に出張しましたが雪すごかったですね。大阪は全く降りませんね。
1月の降水量1%らしかった。雨すらここ最近見ていないと気づいた。

そんなこのごろ。日曜日の20時はすっかりイッテQの時間です。ベッキーが好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいぽ記R2をこっそり読んでニヤニヤしててください。x。
