
--/--/--


甘い?イベント

2011/02/09

サクラハーレーさんの某ブログが面白いですね。
みゆる氏はもっと書いて欲しいです。ファンです。ここで書いてもきっと誰も見てません。


最近は中国語と戦っております。
友人の、天下のSONY様で働いてる上海出身の女性に漢字の翻訳を手伝ってもらったりしながら。
これがほら、「仕事のために」ならかっこいいのに、PCゲームのためとかもうね。

彼女には先日、早くもバレンタインデーチョコをいただきましたが、
今年は、「おかえしにはグーテデロワのラスクが食べたいです」と書いた紙が入っていたw
相変わらずしっかりしてます。その部分さえなければ本気で口説くのになあとかなんとか。

「書いておけばホワイトデーにはあちこちのおいしいものいっぱい食べられる!」らしいですよ。
女性の方是非お勧め、かもですね?本命以外のチョコにはwww

『グーテ=デ=ロワ』は梅田のいつ見ても並んでいるラスク専門店『ガトーフェスタハラダ』のラスクですね。
美味しいけどちょっと甘いかな。世間的には甘いから美味しいのかもしれません。
並んだことは無いので良い経験になりますね?

男はバカなので、義理チョコでも、お返しが大変なのが分かっていても、
チョコレート会社の戦略だと分かっていても、もらえると嬉しいですね。
毎年思うんですけど、ほんとバカです。

コメントの投稿

非公開コメント

