
--/--/--


犯人はヤス

2011/03/02

最近、我が家の無線の回線速度ですがすこぶる悪いです。


空気洗浄器 お前が原因か。


目に見えない電波だけに理由は不明ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2.4GHzだと家電の影響を受け易いのdeath
ttp://www.planex.co.jp/product/bwave/yogo/geo_kikaku.shtml

うちは2.4GHz/5GHz両方同時に使えて、11n(300M)も使えるの買いました
(PA-WR8700N-HP)
今まで無線wって派でしたが、考えが変わりました。
エクセレンシー!

No title

油断してたら新周波数帯が使えるのも出てるのね。
知らなかった。うちのは5GHz帯も使えるやつですよん。

今のルータに変えてから非常に順調なのですが、その反面、弟が部屋のドアをあけるたびに無線が切れていたのが懐かしい。
