スポンサーサイト

--/--/--


感謝の気持ち

2011/03/25

ついに、ROを終わりにします。

相方様と二人で考えて決めました。
二人とももうROに情熱がなくなってしまっちゃいましたね。

Lv150に出来なかったことは残念ですが、これで終わりにします。


良くして頂いた方々、また縁があればどこかで。

熱い時代を過ごせたことに感謝しつつ。

まだ情熱を燃やせる方に幸あれ!


未練残らぬよう、数日ログインして資産を整理してから去ります。
相方様がまたROを再開したいと言えば戻ってくる日があるかもしれませんが、無いと思うなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

No title

お疲れさまでした。
ROは引退という形になるのかな。
知り合いがまた1人減るのは寂しいですが、リアルにGood Luck!
