スポンサーサイト

--/--/--


なつかしのあの曲

2011/04/19

久々にO-Zone聴いたけどやっぱりどれも名曲だった。
『Printre Nori』 と 『Oriunde Ai Fi』 が好き。


といっても普通の人はわからないが、


「飲ま飲まイエイ」のグループの曲だよって言えば分かる。なんて知名度なんだ!!


一時期洋楽(笑)に傾倒した頃、聞いてて
ニコで有名になる前から好きだったから、あのブームは複雑だったというねw

CD探してた時に、某有名CD店で「O-Zone、なんぞそれ?」みたいな対応だったのは忘れん!!


私の洋楽ブームは大学生時代の一瞬だったんで、彼らのそれからは知らなかったりする。
また、いろいろ聞いてみたくなったねえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

