
--/--/--


グングニル

2011/05/24

グングニル-魔槍の軍神と英雄戦争-(PSP)

キャラ△・システム◎・難易度◎

ユグドラユニオン・ナイツインザナイトメアに続いて、また1つSTINGから神ゲーが出た。
どこも売れるゲームしか作らないこのご時世に、コアなゲームを作る姿勢は感心する。 

そんなこんなで登場人物にエリーゼという名前の固有キャラがいる。
一つ彼女の、とある戦闘前のコメントを抜粋。
 
 大好物のココリの実を大いに食べ、身も心も気力に満ち溢れている。
 今の彼女の心に敵は、いるとかいないとか。

要約「はらいっぱい。やるきねー」



俺は心の中でこっそりと、エリーゼ=ファウと命名した。


弓使いだしね。あんまり可愛いとこもないしね。胸も・・・(これ以上は危険が危ない

そんなこのごろ。
FFTとか、タクティクスオウガ好きだったらオススメだよ!

コメントの投稿

非公開コメント

