
--/--/--


なしてさ

2010/10/01

まさか更新のなかったここがこんなにはやくばれてるとは。なしてさ。

先日Lv111になりました。
100以降の楽しみといえば、ステータスの充実が嬉しい。
何より最大HPが31000とかになってます。たかがLv10上げただけですが、耐久の増加は高い。

ステータスは、Str60-Vit95-Int86-Dex60。
見たとおりGv侍であるが、扱いやすくて気に入っている。
永遠に見えたJobも@120%ほどでJob50になっちゃいます。あんがい早かった。

ここからLv120までで、AGI50につぎこむ予定。最大HPは36000まで伸びます。
Lv20↓のマスカレードはLv差とAGI50でほぼ無効化できることでしょう。
(※しかしシャドウチェイサーもLv上げしてる人は多いので、きっとそう上手くは行かない)
戦いになるのはそのあたりからかなあと信じている。


狩り環境は、こぷ氏の棚臨に呼んで頂けているので非常に助かっている。
90分130Mとか入る。最近は、釣4とかすごいことになっているが非常に楽しいです。
(75%はこのPTでの経験値によるものだと思う。残り20%くらいがトール。)
おかげで前衛として努力してしまっている羽目になっている。
Lv115で拳聖と組めなくなる日もそう遠くはなさそうだが。


返信
うむ。どうもありがとう。
昔のMSLさんのイメージがどういったものか分からないのでなんともですね。
今回に限っては、隣の芝が青いとも思っていないですし。
たぶん好奇心です。「噂の」MSLとはどういうところなのかと。

しかし、MSLさんのマスター様とはお話すら出来てません。マスター様多忙のようだ。
以前にも1度(かなり昔に)コンタクトが取れてないことも考えると、縁ないのかもしれませんねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

