
--/--/--


10月ですよー

2010/10/02

MSLのマスター様と対話。

意図してない方向に話は行くし、
会話も波長も合わないし、途中で対話の趣旨が全く理解不能にもなったので、
失礼なのは承知で、此方から一方的に破談に。

人と人が話すのはやはり難しい。


狩れる時に狩る。Lv111折り返した。
SpPの修正も近いようですが、今後はどうなるのやらですね。
一人であちこちいけたりで楽しんでますが、ぶっとんでるし、まあ仕方ないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

