
--/--/--


時代が悪いと諦めたくはない

2010/10/03

マッハ見てるか。Lv112になったぜ。

ようやくIntを自分が思っているレベルまで引き上げることが出来ました。
今後は低めのSTR補完か、マスカレード耐性&ASPD増加のAGIか で悩むところ。

レベル上がれば上がるほどステが充実していくのは嬉しいところ。


よーし。0%になった。燃えてきた。


今は騎士が楽しい。
そろそろ、フォルズ君ともるりーさんもLv100にしておきたいと思うのだが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかり見てまっせ!
私は113/50になってます!
週2LvUPを目標にがんばってるよー。Jobが終わるとペナってもちょっと気が楽ですなぁ。
計算したら1日3Hの狩りで1月中にはオーラらしい。
私も今は不凍狙いでINT振ってるとこ。
そのため、今後の修正に向けてゴスV鎧を購入計画中なり。
