スポンサーサイト

--/--/--


V盾

2010/10/08

少しお金に余裕ができてきているので、盾の新調を考える。手持ちで40Mくらい。
現在所持しているのは

無形:
不死:
動物:シールド
植物:
昆虫:バックラー
魚類:
悪魔:
人間:V盾
天使:薔薇盾・石盾
竜族:
Boss:
他:プラチナ盾

・・・・・。

持ってなさすぎでした。とりあえず無形と悪魔のカードを確保。動物も作りかえたいところ。
やはりBossからの攻撃の耐性を考えると優秀なのは、V盾、になるのかなー。

まずアリス買えよ。とか聞こえなーい。
アリス盾は欲しいけど、無形・悪魔あたりは必須だとおもうんだ・・・・・

プリ・騎士持ちとは思えない盾の貧弱さでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな装備で大丈夫か?

HOTなネタはともかく、個人的に感じるペコでの使用頻度は。。。
Boss>>>>>人>>>>>>プラチナ>>>他

ちなみに所持しているのは。
石盾:7Boss、6竜、4動
V盾:4人
ガード:7悪、7無、7人、6蛇、4虫、4動、4竜、4天、4遠
ソーン:4人
魔力:4遠

不死も持ってたけど、プラチナ入手するのに売っちゃった。
ヌードが多いのは元々Wizメインだったから。

うちでPTでいくところが問題なんでしょうね。
おでん、狭間、タナ、トール
生体、アビス、ゲフェニア、AD、ET

Boss盾はあると凄くイイけど、無くてもなんとかなるれれるなんですよねェ
