
--/--/--


すとーむぶらすと

2010/10/10

知人を頼って、るにゃ.様に加入してみた。
最近小勢力で小競り合いをしてて思うのは、下位は下位でまだ激しく熱いGvGをしていると
そんな感じを受ける。

GvG自体は楽しくすごく良いのだが
経費が最低保障しか出ない。RKはお金を使ってなんぼなので悩ましい。
どこまで出せるかなんだろうか・・・

その後、勢いで新しい剣買ってお金散った。
どうするアイフルー。

コメントの投稿

非公開コメント

