
--/--/--


エルディカスティス

2010/10/12

クエストめんどーとか言いながらもスカラバホールへ入れるようにちまちまと進めて
ようやく3キャラがホールに進入できるように。

しかしまー、スカラバホール。RKソロで70M/h出るぜ!とか聞きますが、
ソロでもペアでも狩りになりそうな気配がしねーです。トリオならありかも。
世のRKはいったいどうやって狩って、どう補給しているのか?どういうステなのか?
89%積みなんだろうか・・・?
SpP修正されたら考えよ・・・・・・それまで「庶民」はカーサですよ・・・カーサ!!

そうそう首都のエルディカスティスは案外いいところでした。
美人の大臣がいるらしいのでわくわくします。

明日からExp1.8倍が来ますね。こういうイベントはマイペースが狂うので苦手なんですが
Lv120を目標に頑張ってこー。1日1レベルとか超無理ないですか??

コメントの投稿

非公開コメント

