
--/--/--


29世

2010/10/13

今日からExp1.8倍 Drop1.5倍。

配布で「マクシミリアン・フォン・ベベ29世」というブタをもらいました。
10000円分の利用権はまだ使い切れていないけども・・・いずれ使うので無料みたいなもん。
ブタじゃない。ウリボウだった。長ったらしいフルネームがなんかかっこいい。
ルキウス=アルトリウス=カストゥスくらいかっこいい。

まあとりあえずこのイノシシさんのおかげでブレス無しで
カーサが軒並み皆殺しになったのでプリいらんくなった。
キャラチェンジだるーだったのでこれはすごく助かる。主にソロのやる気的に。
ちなみに15%だけ。キューペットとかいないよ・・・エサやらないとダメだし・・・ありえん

教範あり
2h(57M-60M-64M-62M)

教範なしで44M/h程。1.8倍+教範で121M/h
詰めればもっと出る。けどこれでいい。ハエ狩り極めて必死になるのもなんだか。
上手くやればスカラバとかでもっと出るんだろうけども、庶民はこれだけ出れば満足だなあ。
第一結構好きだトールSpP狩り。範囲はどうにも好きになれん。(もちろん修正までの命だが)
大した散財にもならないからいい。インプから何かしら出たら黒字ですし。

イグドラシルDのドロップは軒並み暴落なようで、よく売り抜けたなあと感動した。
美味しい事がばれるのはやかった・・・。
あとは勢いで作っちゃった虫特化エッジ売れないかしら・・・

スカラバソロは1PCで70M/hとか出るらしいよっ。
もっそ氏が実際に狩してますし、高STRで要HIT満たして上手くやれば本当に美味しいのだと思う。

そんなこんなでLv114に。温もりの恩恵が受けれない日も近いなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

