
--/--/--


満足した!

2010/10/19

Exp1.8倍Drop1.5倍も終了ー

目標のLv120には残念ながら必死さが足らず150%ほど届きませんでしたが、
その分レアがわりとでたので、満足した!!

最終日は、るにゃさんでET登頂できたのもトテモ美味しかったですけど、
その後に、4人で駆け登ったETで月光剣出たのは、あつかった!

RKも強くなればDLを真正面からぶち殺すことは可能なんだろうか・・・?
いやすごいなRG。Lv150のポテンシャルって本当にありえんな。

るにゃはスカイプが楽しいのでいいね。
0時を回ると家庭的な事情で喋れないもるさんですが(。-_-。)

そんなこのごろ。
燃え尽きそうだけど、Lv120にしたいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

