
--/--/--


継続は力

2010/10/21

1.8倍も終わり皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近レンジャーを作ろうとハンターで爆破しています。
神器用にLv70まで上げてクエストだけやって放置してたのが、
相方様の教授を引き上げるのに使われて、爆破に目覚めたあの子です。

しかし特にしたいこともないですしET専用機になりそう。まあそれでもいい。
分厚い教範込みで30M/hは確実に出てます。ハンターおそろしい子。
スナイパーになっても同じことやるのかと思うと少しうんざりしますが。

そんな気晴らしをしながら、相変わらずRKは1日2hトールでのんびりやってます。
他キャラをやればやるほど、RKだけやっとけよって感じもしますNE。

99→120(10,442,074,395)
120→137(10,060,728,620)
137→149(10,402,811,309)

果てしなく見えたのに、庶民でも継続さえしていれば、
リニューアルから1年計画で光りそうですよ。わら。
今はオーラRGが先行して時代的に辛いですが希望はありそう。

狩場模索は生体2イグニ狩。高STRなら有。安価なスリサズ常用は可能ですし。
高精錬の対人蒼エッジ欲しいなあ。結構ダメージ変わる・・・
今使ってるのゴーレム刺しなんですよ。GvG用な物で狩りにはあちゃー。

Brahに大手ギルドもびっくりのLv112のシャドゥチェイサーが育っていた。
まどっくさんやる気ありすぎるわ。何が後押ししているんだw

コメントの投稿

非公開コメント

