
--/--/--


明けない夜は無い

2010/10/22

Lv119になったよ。よーしあと1つでLv120だ。燃えてきた。
まだまだ微妙なとこでござる。
きゃらくえに引っかからない(引っかかっていても日時が古い)高いRKも多く知っている。
やはりまだまだでござる。

ひなぎく氏、Lomble氏はAcB115以降どうするのかと思っていたら
お二方とも2キャラ目のAcBを育てておられた。やはりAcBは辛いか・・・

PTしたい・・・とか言ってられんね。ソロでも稼げる職は恵まれている。
支援の地位向上して欲しいね。ソロで完結するのはバランスがやっぱり変。
プリWIZペアとか見るのも嫌いだったけど、あれはあれでありだったのかなと思えてくる。

KP氏によると、レベリングはGvGに対する最低限の礼儀らしい。

非常に酷だが、概ね賛成である。
しかし願わくばPT狩場でタナ以外にも良い場所があれば良いのだが。

コメントの投稿

非公開コメント

