
--/--/--


つんつん

2010/10/26

カボチャが使える今だけなんですが、狩場をトールからスカラバに変えてみた。
2PCもるりぃさん追尾でひたすらメランコリーSpP。
一角スカラバさんを狩りたいのでSpPになったというね。
消費がかぼちゃとウルズくらいなもんだし。お財布にやさしい。
効率はトールとさほど変わらず。2キャラ持って行くのがちょっとだるいくらい。

ちなみに、カミダルトンネルSpP(メランコリあり、ハエ狩り)でも20M/hくらいでてた。
ただあの通路、沸きがですね。即沸きじゃ無さそうでしたあの様子じゃ。

インペリアルスピアはお値段が旬だし、
グリーンホイッスルもちょっと欲しいので粘ってみるつもり。

そんなこのごろ。

コメントの投稿

非公開コメント

