
--/--/--


斜め上修正

2010/10/26

嘆きながらも皆折り合いつけて生きていたのに、まさかのいきなりの全撤去。

とりあえず自分に影響ある点は、メランコおわたくらいかな。
メランコおわたので、ETもおわた。なんだろうか?・・・・・。痛手だ・・・・・。
スカラバホール狩りや、生体2イグニッション狩りを模索し始めてた矢先なので
RKのレベリングにさして影響は無いかも。

GvGもメランコSpPよりは、バッシュBBストームブラストにシフトしつつあったので
此方もさほど痛手はなし。といっても選択肢の一つが消えたのは苦しい。
優秀なDBを失ったのだけは痛い。痛いなあ・・・。

他職を見てみると、
RGのRD、OB、ピンポイントまでの死滅は酷い。むごすぎる。
修羅身弾を失ったベルさんは生きていけなさそうだ・・・唯一のよりどころだったのにむごい。

しかし、相変わらずβテストもいいとこなのはもうあれだな。
愛さえ感じるな。

コメントの投稿

非公開コメント

