
--/--/--


狩場こーさつ2

2010/10/27

【マヌク03】
SpP狩り。火付与ハンティングスピア。STR:96+8

Base:28M/h
Job:Unknown

Drop
カボチャパイ25
銀の毛皮194
魔女粉99
三角帽子88
ヒルスリ角55
報告書33
ルナカリゴ2
チェロ1
ブーツ1

消費:カボチャ800個くらい・ハエの羽50枚くらい・ウルズ8


SpPのみ。タタチョ1確。ときどき芋虫に追撃ピアース必要。
Drop大方拾ってた。結構いい収入になるんでは?

予想以上にSPが苦しい。といってもウルズだけで賄えていたレベル。
個人的には、範囲より単体排除の狩りが好きだし、だらだらとやれて楽しかった。
今ならキューブさんがいて付与と速度もらい放題ですごく楽。
ハロウィンがおわると火付与だけ必須。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生体2よりよさそうですね。
私も挑戦してみよう。x。

私は狩槍買ってからスプF3で1週間くらい狩ってました。
スプ鎧4、スプ靴1、鱗盾1でたけど指輪や手袋はまだ出てません。。。
時給は15M/8Mくらいで低めですが、全部SPP1発だし、
レアに夢があるのでやってて割と楽しいです。
ライド帽のSP回復発動すれば長く狩れるんですが、
だいたいSP切れると駐屯地に戻って10kの宿に泊まります。
ウルズとどっちが安上がりかなと思うと、
ひょっとしたらウルズの方が安いかもしれないね。
