
--/--/--


そんなこんなで

2010/11/01

11月ですよー。

よく考えてみるところ、今はレベル上げをするより他はないようだった。
まだ、「たった」Lv120なんですよね。って話。
皮肉でもなんでもなく、本当にまだまだGvGを考えると、途上なんですよ。

散財すればスカラバホールでそれなりに上げれるんだけど、それも嫌だから
のんびりマイペース庶民らしくチマチマとやってます。うん。

上げてればいつかは上がるもんですし。
庶民に出来ることってこれくらいですし。


「俺はマヌク03の王になるっ!」

タタチョカードでねー。これだけ狩ってるのにでねー。

コメントの投稿

非公開コメント

